朝カツ・・ | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。


@狛江駅のなか卯からの帰り道にて。アイポンで撮りました。


なんでだろう

人間というのは

わかっていながらも

掟を破ってしまう。



あれだけ・・


あれだけ・・・・・


酒飲んだ後にご飯は食べないって誓ったのに・・



人間というのは仲間が増えるほど



気が大きくなるものであり




今朝はこの編隊で「なか卯」を攻めた。



しかもウナギ定食では足りなく



ウドンも再注文。



勝った。



俺たちは自分にはまけたが・・・



何かに勝った気がした。



見よ、この勇ましき勇士たち。






多分今頃、勇士たちは寝ているだろう。









昨晩といえば、



同年代の狛江の若人が来店下さった。







日本に原爆が落とされて六十余年。


こんな夜中にこんな顔が出来る日本を作ってくれた先祖に


感謝するお盆ですね。





GOTA”アートフォトスタジオカフェ狛江は、お盆休み無し日曜日定休、夜20:00~



今日は、昨日より楽しくなります!




GOTA