マッサージサロンの撮影&デザイン | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。


ブーティの裏!

今回、中央区にある「ヒーリングサロン・アリヴィラ」 様の
撮影、リーフレット制作などをさせていただきました☆

上記写真などを撮影、リーフレットの空の背景なども、
撮影しに行き、楽しい仕事でした♪

写真3枚、リーフレット1枚の為に、とことんお客様が納得するまで
打ち合わせをする。 これが僕の仕事です☆
色々、打ち合わせする中、マッサージって、こんなことしてるんだ~
なんて事もわかったり、社長さんの熱意が伝わってきたり・・
ものすごく勉強になりました アリガトウございます!!


ブーティの裏!
オイルの写真撮るときも、花置いた方がいいのでは??
など構成を考える勉強になりました。



ブーティの裏!

マッサージに、行ってみた事のない方も、最近行ってない方も・・
どうですか? 心の凝りまでほぐしていただけますよ♪

僕は、今回お仕事させていただいて、母を行かせたくなるサロンだと思いました。


ヒーリングサロン・アリヴィラの詳細 (ホットペッパーにも記載)
アリヴィラのブログ&詳細はコチラ ←をクリック!!