BOOTY 'URA' STUDIO SHOT(裏スタ) | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

なんだなんだ~最近の週末土曜日は、BOOTYがすごい混んでる!!
そんな中、ゆっくりゆっくり「裏スタ」で写真をとっておりましたヽ(゚◇゚ )ノ

思った事があるんだけども、男を撮るっておもしろいねぇ!!


ブーティの裏!
先週アップした写真は、セバスチャン氏にダメだしを食らいました(笑)
ハイライト飛ばしすぎ、影部分も落としすぎだったので、今回は向かって左側に
900×900のレフ板で、アオッてみたら丁度いい感じにできた・・・・かも。

セバスチャン氏、納得いただけただろうか?
でも、もっともっと指摘がほしいね!ここをもう少しこうした方がいいよ!とかさ!
ちょっとまだ↑シャドー落とし過ぎかなぁ・・・鼻のシャドー部ね・・・


ブーティの裏!
上記写真は、BOOTYスタッフのYUIちゃん。
YUIを撮るのは難しい・・・
だってさぁ、普段はおちゃらけてるのに、裏スタに来た瞬間緊張しだすからさぁ(笑)

最近このブログで白黒変換しているツールは「PICASA」っていうグーグルのツールです
自由にダウンロードできるからやってみてね

詳しい事書くと、単集点レンズっていうズームできないレンズの50㎜レンズで開放1.8で
撮ってます。
しかしさらに、PICASAにてソフトフォーカスかけてますので優しい感じの仕上がりに
なってます

たまーにすごいソフトフォーカスかかってるなーって思う写真があるけど
スモークマシンのスモークが裏スタに入ってきて、いい感じでソフトになってます
あとはピンボケですね。ピンボケも味があっていいねぇ!!


ブーティの裏!
この方は・・・名前・・・どわすれしたーーーー。(´д`lll)
かわいいねぇ・・これは完璧にピンボケです(笑)



ブーティの裏!
↑EMIさんでーす
彼女はホットペッパーの美容室モデル経験アリ
しかも偶然にその時のカメラマンは私の師匠だ。
白黒にしなかったのは、蛍光インナータンクトップと、イヤリングのマッチングが最高
だったから。



ブーティの裏!
ひーやん。友達でーす(●´ω`●)ゞ




ブーティの裏!


やばい!!時間がない!!
今から千歳カート場にてレッドブル主催のレース参戦いってきまーす
HIROKO社長から、絶対2位をとってコイ言われましたので勝つぜ!!!




GOTA