チカラ・サムソンパパ登場! | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。


ブーティの裏!
@BOOTYバーテンダー「YASU」
久しぶりの更新に至ります
たま~にあるんスよね・・書けなくなる時がね(笑)

このブログでも何回か紹介しました「高橋力サムソンJr」

親父さんがBOOTYにきてたんですね~

ブーティの裏!
一つの家族です
いいねぇ家族ってねぇ!
親父さんはプロゴルファーだそうです


ブーティの裏!
似てるっていやぁ、似てるねぇ!!
しかも親父さん、博多弁で面白い!

して、僕の好きな曲で「ストーリー」って曲あるんだけどご存じ、AIちゃんが歌ってるのね
おやじさん AIちゃんと友達らしくこの日は札幌で、AIちゃんのコンサート!

みんなでパチリッ!

ブーティの裏!


チカラパパが言っていました。

人間っつうもんは、辛抱が必要けんねぇ・・・
我慢じゃなく辛抱が必要ケン!
我慢と辛抱は意味違うけんねぇ。

お前らは辛抱がたらん。

AIちゃんは辛抱した。

辛抱できない人間は、アカン!


と・・・・・・・・・。

気になる人は我慢と辛抱を広辞苑で調べてみょう!
漢字を見ても意味が違いそうね。

チカラ!!!いい親父付けとるやんかぁ~!!勉強になった!!

さて~今日は土曜日BOOTYの日ですよ~!!
僕は1階スタジオで写真とってまーす!!
明日は朝からレットブル主催の千歳GOカートコースで、レース参戦です!!
BOOTYから参戦するレーサーは、ジミー、レジー、GOTAです!!


ではBOOTYであおう!!