ポールダンス・マーサ嬢と早朝ダンスレッスンの巻 | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。


ブーティの裏!

日曜日の朝6時。
それは、BOOTYが閉店して、しばらく他で飲み、BOOTYのスタッフである
ヤスさん、JUN君、通りすがりのマーサ嬢と私と、JUN君ワイフであるSEIKOちゃんと
HIROKIと豊平川添いの原っぱに集まった。




ブーティの裏!
そこには、暇そうに川を眺めているマーサがいた。





ブーティの裏!
ヤスさんを捕まえ、サッカーを強要するマーサ。




ブーティの裏!
私から、このボールを取ってみな!・・・・と、マーサ。






ブーティの裏!
一瞬でヤスさんに、ボールを取られたマーサ・・・・。






ブーティの裏!
いじけた、マーサ(笑)。





ブーティの裏!
次は、何をして遊ぶか、考え中マーサ。





ブーティの裏!
看板使って、ポールダンスの練習でも、したろかい!?  と、マーサ。






ブーティの裏!
キタキタキタキター!!!!!! とばかりに・・・・・・・マーサ。






ブーティの裏!
ホイッ!大成功♪





ブーティの裏!
アンタにも、教えちゃるケン!!ちょっと、おいで!!と・・・・・、まさか・・・・・
マーサの目線の先には!?






ブーティの裏!
JUN君がいたのだ(笑)






ブーティの裏!
嫌がるJUN君を、無理やり連れて行こうとするマーサ。
なんて怖い方でしょう・・・・





ブーティの裏!
無理矢理、調教されるJUN君・・・カワイソウニ・・・。






ブーティの裏!
全然ダメなJUN君であった・・・・・。
いや、教え方が少々、スパルタ・・・・



次の挑戦者は!?

ブーティの裏!
顔を隠しながら寝たふりをしていた、セキュリティのHIROKIだった・・・・。






ブーティの裏!
うーむ・・JUN君よりひどいかも・・・・






ブーティの裏!
うーむ・・・ポールにも・・届かず・・・・汗





ブーティの裏!
もう一丁!!!とばかりに挑戦!!でも・・・腕が折れそうだよ(笑)




アチャ~・・・やっちまったなぁ・・・と、顔を隠すHOROKI。

ブーティの裏!


「大丈夫!!!明日は明日の風が吹くぜ!!」と開き直るHIROKI。

ブーティの裏!

立ち直りはやっ!!!



と・・・まぁ・・・こんな休日を過ごしておりましたとさ♪


ブーティの裏!
↑(注) 海外では、ありません。