今日も星は奇麗だった | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

なーんてね。

うぉーーー!!

昨日は、かなり勤労意欲を奪い取るような青空でした!
夜11時ころは、恵庭にいたんですが、夜空がめっちゃきれい!!

さてさて、今週は更新出来ない日々が続きそうだわ


週末までに終わらせなきゃあかん事が、そこそこありまして♪

明日は苫小牧に泊まりこみで仕事っす

夜に苫小牧のホッケを食べに行きたいと思うんだ。
好物でねぇ・・ホッケ。

すまぬ!!!!

もう寝ないとやばいぜ!!

いつも見ててくれてありがとう!

では!!!