にっき!(b^ー°) | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

仕事しよう( ̄∀ ̄)と…仕事部屋に到着 データを忘れて何にもできんかった(≧∇≦)


明日は何を撮って遊ぼうかな。


そうだ(^w^)


ブーティスタジオ作ろう

夜ペンキ塗れば 土曜には撮れるでしよう。


白ペンキが無いため、かなり余ったコゲ茶ペンキでバック塗っちゃおう。


( ̄∀ ̄)コゲ茶バック…


(^w^)


土曜は撮れるな(≧∇≦)


今日レンズを買った。


ずっと欲しかったやつ(^w^)


そいえば新体操撮影大成功でした(^_^)v


ただ…


一人の小さな女の子がよってきて(^_^;)なにやらあたしの顔を見てニヤニヤ笑ってる(^_^;)

どうしたんだい?お嬢。



女子A 『まゆげふとい~(笑)』


(-_-#)
(-_-#)


今日まゆ毛20本抜きました(;`皿´)


明日が楽しみだ。


ではおやすみ~ぃ。





(`∇´ゞGOTA