人間って・・ | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。



ブーティの裏!

後輩の結婚式にて @千歳・平安閣 キャノンG10





ブーティの裏!

ブーティの裏!
ブリーダーさん宅にて・・豚の子供 キャノン40D 室内 スピードライト使用




ブーティの裏!
ブリーダーさんの子供の入学式当日・・キャノン40D じーちゃん宅にて




えー、久しぶりの更新になります

最近言われるのが・・GOTA、君は更新するときと、そうでない時の差が激しいね。・・・・と。


いや・・なんかおもろい事必ず書かなけりゃいけない精神満開なもんで・・

なにも思いつかないときや、精神力が散漫になってる時は書かないんですね。ははは。


さて、話は変わるが今日の題である「人間って・・」なんだけどね。


貴方はどんな時に心から満足しますかね??

ひとによって個人差はあるけれどね どうだろう・・。


彼女ができた時

新車を買った時

パチンコで20万勝ったとき

昇格した時

風呂に入っているとき

自分より人が劣っていると感じ、その劣っている部分を人に話したとき。


上記はすべて自分に直接、または自分で得た物や現象である


いや、実は昔の俺私だった。

最近確信したことがある


上記の全ての事はそんなに満足できないことなんだ。


なんでかは、わからん。

でも、満足どころか苦しくなる時さえある。


でも、どうだろう


自分が何かアクションを人の為に起したとしよう。

そして人がさらに飛躍した

で、「ありがとう」と言われた。


これを言われた日の夜の酒は人生で1番美味しい酒になる。


で、今日の出来事だ。


私は普段から写真のコンテストに興味があり

雑誌とにらめっこしたり入賞したり・・99%は落選だけどね

そんな日々を送っている。


先日に撮った写真↓


ブーティの裏!
ジュノンスーパーボーイコンテスト?に応募するために

「GOTAぁ・・写真とってぇ~」と言ってきた中学生のCHIKARA君から今日

1本の電話が来た。


CHIKARA 「あのねぇ~ジュノンは落ちたけど今日、他の応募先からFAX来て

        1次審査通過したから急に明後日、オーディションで東京に行くんだ

             GOTAありがとう・・・・・・」・・・・・・と。


いやぁ~CHIKARAのありがとうは響いたぜ!!

なんか俺の写真コンテストなんかどうでもよくなってきたわ。


そして、今日の晩の酒は30年生きてきて1番美味しい酒を味わさせてもらったぞ。


自信を持ってオーデションいってこい。

自信とは 自分を信じると書いて自信だ。




さてと、来月は私がジュノンオーバー30コンテストに応募する番だ・・・・



今日からだいえっと。











                                               GOTA