じゃんるランキング?? | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。


ブーティの裏!
待ち合わせで陸運支局にてナウいバイクあったもんでパシャリ

さて、最近アメブロでランキングの方式が新しく!?なったみたいで~
よくわからないからほっておいたらなんか皆やってんだよね。
ミーハーを目指している私としてはこれはとうとう参加しなくては!?って事で
多分明日からランキング参加でーす

うーむ・・どのランキングに参加しようか・・・って事で
ススキノの超有名カメラマン「ヒロカワイ・ススキノ」でおなじみのひろさんと同じランキングに
参加!さてーいったい僕は何位になるでしょう!!!

て・・・あまり順位とかには昔からこだわってないから何位でもいいんだけどね。
一つ自慢できる事といえば、札幌の写真屋で1発目にブログ書いたのは私です(自称)多分。

ほかの人の写真見るのも大好きだからさー。
ちなみに高校時代は下から数えて2位でした!夏休みはなぜか他の生徒より1週間ほど
短い夏休み&冬休みを過ごさせていただきましたー。

ちなみにバイクの無免許運転で1年の学際に出れませんでしたー
そん時よく聞いていた音楽が尾崎豊ね。
♪ぬーすんだーバイクをかーわされたー♪のね。

警察よりも母上が一番怖い時代だ。
話が脱線したが・・

今夜はBOOTY
明日はプールドゥマンにて髪きり
午後は結婚式に出席
日曜は編集
月曜は入学
火曜は入学
水曜はヘアメイク
木曜は入学

たすけて・・・・・・・・・・・・






                                               GOTA





                                  GOTA