昨日のBOOTYと生還 | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

昨日はBOOTYにおこし頂いた皆様 ありがとう!

ちょっと飲みすぎて、体力もないためか30分ほど寝込んでしまいました


あまり写真も撮らず・・・でも良き出会いはありましたね。

外国人のストリート写真家集団に声をかけられて写真集の評価をもらいました。

彼らは、「何でもフォト」というウェブサイトの運営や、日本のストリートスナップを中心に

世界に作品を送り出しているいわば、写真家ですね。


なんか楽しそうだったから電話番号GETしました


話は変わりますが・・先日のニュースで・・

 大雪山系黒岳にて外国人旅行者が行方不明・・・・

 はいっ!無事戻ってまいりました


ブーティの裏!
ほんとに無事でなによりだわ!!!


もう迷子になりませぬよーに!!












                                  GOTA