赤ちゃんにキムタクのカツラを・・&ラ・ベリテ(山鼻記念会館) | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

おはよう


今日の札幌は寒い・・


先日、友人宅におじゃましたとき その友人は短髪なのに

髪の毛が伸びていた。


ウイック(カツラ)だ。


ドンキホーテに7000円くらいで売ってるらしい。

こいつをかぶれば オイラもたちまちジャニーズさっ!


彼が持っていたカツラはキムタクのカツラだった。


さてと・・赤ちゃんとでも遊ぶか・・。


ブーティの裏!
なかなか頭の毛が生えそろってこないシオン君


あっ!キムタクカツラを貸してあげよう!



ブーティの裏!
ぬぉぉぉっ!昔の松山千春みたくなった汗・・


もいっかいセットしなおし・・・・・




ブーティの裏!
おぉ!いいねぇ!おとうちゃんそっくりだわ!!




ブーティの裏!
なんか・・・原始時代のサルみたい・・




ブーティの裏!
はいっ!できあがりー パチパチパチ!


さっそくドンキホーテへGO!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって・・


ブーティの裏!
先日おはなししました カタラーナ。

カタラーナとは、プリンを凍らせたようなものね


上記写真の右側の男性がJIN君という男だが・・

彼が札幌で1番美味しいカタラーナを開発した本人だ!

仕事は「オリゾンテ」というイタリアン料理店のマネージャーだす!!



ブーティの裏!
左側がJINマネージャーね!


さてと、そのカタラーナはどこに売っているんだ?


そう!↓ここだ!


ブーティの裏!

ブーティの裏!
ラ・ヴェリテ 山鼻だ。


ホームページは

http://www.laverite-hokkaido.jp/


住所:洋菓子 ラ・ヴェリテ YAMAHANA  札幌市中央区南14条西9丁目2-13 山鼻記念会館1F TEL 011-521-4141


全国発送も賜ってるみたいだ。


僕はスイーツには興味がない。

コンビニで60円の板チョコを買って満足しているくらいだからね!


だがしかーし!!

ここの カタラーナだけはちがったー!

初めて田舎の母上に送ってあげたいと思った一品である。


JINマネージャー!あなたは最高!

一緒にダイエットしようぜ!!











                                          GOTA