週末の楽園地帯 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。



週末、私はブティへと若者を撮るため向かった


300?いや、400人はいるだろう。

ダンスフロア、二階ラウンジに若者がごったがえしている

日々のストレスを爆発させるかの様に踊り狂う若者。


その中に飛び込みカメラを右手に、ウオッカを左手に持ち撮る


普段の営業なら入場料金を一切頂かないBOOTYのシステムは

若者の財布にやさしい


Djブースではプロで活躍しているDjやその愉快な仲間Djがレコードを

持参し心ゆくまで回し続ける




お客様は男性、女性、男女性と幅広く来店。




お客様にサービスするスタッフも笑顔を絶やさない!






ごめんなさいピンボケました・・・










こうゆうヘアスタイルどぉ??




なーんかこの写真好きなんだよなぁ・・・




うーん・・恋しちゃったの??




最近の若者はファッションセンスあるねぇ

でも、今は冬だぜ??


最後にとびっきりの笑顔!!



素晴らしい笑顔だねぇ

これをとりたかったんだよ!


ちなみにいつもカメラ片手に歩く僕を受け入れてくれる優しいお客様!

ありがとね!


ではまた来週会いましょう!!