「和」のイベント 「和ポン」 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

昨日の晩 清田区北野2条3丁目にあるアートギャラリーカフェ「テクスチャー」にて

和装イベント 「和ポン」が開催されました


誰でも気軽に和服を着てみよう・・をコンセプトに開催されたこの催し!

何故か 男性はフンドシ・・・


では 画像に行ってみよう!!



1
主催者の中村様である。彼女はBOOTYのお客様でもあります☆

そして着付けの先生でもある。普段はOL??




2
ここがイベント会場になった 「テクスチャー」

普段はアートギャラリーカフェ。




3
寿司、お稲荷、和菓子などもご馳走になりました




4


5


↓ 会場に来店くださったお客様を撮ってきました


58
こちらがお茶の先生です 凄い綺麗でした☆



93


69


580


6


7


8




10
鹿のオブジェ・・。



11
↑その後 お茶の作法のパフォーマンスが始まりました

この先生もBOOTYのお客様っす☆


12


13
お茶の作法を見るのは初めてでした。本物の抹茶を飲むのも初めて。

まろやかで泡泡なのが和菓子と絶妙にコラボッてて、美味しかった。


是非 次回のイベントに皆さんもきてみてはいかが??