散歩していると・・出会ったぁ~ | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

天気が良い・・この頃・・・自宅から歩いて散歩に出かけました


ず~っと歩いて・・・歩いて・・・初めて中島公園の湖をみて・・・。


アヒル?を見て・・人なつっこいカラスもいました。


そのまま大通り公園まで行くと・・見たことがある人達が・・・



1

BOOTYの近くにある 「ラッド・ブラザーズ」のスタッフと愉快な仲間達が


あの・・シェイカーやらボトルをクルクル回すパフォーマンスの練習をしていました



2


3

そしてその晩・・ラッドではパフォーマンスが・・・・!!



4


5
うぉぉっ!すげぇっ!  顔、火傷しないようにね☆



6

何故か・・・信号青なのに南7条の交差点真ん中でランバダを・・・・

ヒカレルヨォォ!!


そんな散歩デーシーター☆


皆さんも カメラを片手に散歩に出かけましょう!


あ、最近私、自転車を正規のルートで手にいれました!


自転車最高っす☆