ケロケロ -9ページ目

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


もうすぐ11月は
終わりをむかえる、、
そして今年も終わる。

今月は音楽的にも充実して
出会いというものも
たくさんあった^ ^

自分の頭の中のものを
表現したり
それを相手に伝えたり
去年の自分とは
明らかに違うものを
今までの僕では
成し得なかったことを
少しずつ少しずつ
あーでもないこーでもないと
言いながらなんとかやってこれた

ちゃんとした形では
まだ発表はしてないけれど
2月からバンドも始めるし
なんだかんだ忙しくて
厄年なんて忘れてた

来月からバンド活動のための
準備で大忙しになるから
ライブ活動は減るけど
伝えたいことがまだたくさんあるし
まだまだ頑張りますよーーー!!



幸あれ幸あれ僕らに幸あれ
幸あれ幸あれあなたに幸あれ