ワクワクとドキドキ今日は来年から活動するバンドのミーティングでした。正式な発表はしばしお待ちを!!どこまでの事が出来るのか何を届けられるのかわからないこともたくさんあるけれどそれでもこれから奏でる僕らの音楽で一人でも楽しんでもらえたり何かのきっかけを与えられたならそれだけで走る意味がある!!今は早くみんなの手の中に届くように頑張るぞ!!