ワクワクとドキドキ | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


今日は
来年から活動するバンドの
ミーティングでした。

正式な発表はしばしお待ちを!!



どこまでの事が出来るのか
何を届けられるのか
わからないこともたくさん
あるけれど

それでもこれから奏でる
僕らの音楽で一人でも
楽しんでもらえたり
何かのきっかけを与えられたなら
それだけで走る意味がある!!

今は早く
みんなの手の中に
届くように頑張るぞ!!