来年から始めるプロジェクトの準備が
ちゃくちゃくと進んでいる!
でも油断は禁物(>_<)
巷では、風邪やらインフルエンザやら
菌類たちが活発に
動いてるらしいから、、((((;゚Д゚)))))))
そういえば
菌類が見えてそれらと
会話できる能力を持つ少年が
主人公のマンガあったな、、
実際あの能力があったら
便利なこともあるだろうけど
ショッキングだよね^_^;
何が言いたいのかというと
つまり体調管理をしっかり
しようってこと!
体調崩してしまったら
プロジェクトの進行に
支障をきたしますからね(OvO)
ここ数年、
毎年大晦日の前後で
熱出したりしてるから
今年は川の流れのように緩やかに
何事もなく2014年を
締めくくりたいっす!
ひばりさん!
よろしくお願いしますm(__)m