ケロケロ -10ページ目

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。

人との出会いは一期一会と
言いますが
今日はほんとにそれを
実感した日でした^ ^

最近、いろいろな人と出会い
話しをさせてもらって
自分のことを知ってもらう。
そしてその人を知り
繋がっていく

そういう事が
増えてきて充実した
日々だと感じてます^o^

社交的になるって
少し大変だったりするけど
いいことの方があるのかなと(OvO)


今日の出会いに感謝!!