アーティストとアーティスト人との出会いは一期一会と言いますが今日はほんとにそれを実感した日でした^ ^最近、いろいろな人と出会い話しをさせてもらって自分のことを知ってもらう。そしてその人を知り繋がっていくそういう事が増えてきて充実した日々だと感じてます^o^社交的になるって少し大変だったりするけどいいことの方があるのかなと(OvO)今日の出会いに感謝!!