心よりお詫び申し訳ございません。 | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。



今日は
休みの予定でしたが
人が足りないということで、
バイトに行ってきました~









12月に入ったので
平日もなかなか混んでたみたいです。




僕は夜だけだったんで
暇でしたψ(`∇´)ψw








突然ですがライブ告知をします!








Twitterで


@hiro458711: 六本木Brave bar
「雨のち、空は虹色 Vol.3」
12月20日(金)
Op.18:00 St.18:30
Charge ¥2000(drink+おつまみ付き)

スエヨシリョウタ/kumi/花房亨宜/前田大志/宮内ゆたか/山崎洋史

来てね~( ´ ▽ ` )ノ




のように呟いたのですが



openとstartの時間が
違いました。





誠に申し訳ありませんm(._.)m







正しくは




@hiro458711: 六本木Brave bar
「雨のち、空は虹色 Vol.3」
12月20日(金)
Op.18:30 St.19:00
Charge ¥2000(drink+おつまみ付き)

スエヨシリョウタ/kumi/花房亨宜/前田大志/宮内ゆたか/山崎洋史

来てね~( ´ ▽ ` )ノ





でした!!





お暇がありましたら
来てください(^O^)/