今日は
休みの予定でしたが
人が足りないということで、
バイトに行ってきました~
12月に入ったので
平日もなかなか混んでたみたいです。
僕は夜だけだったんで
暇でしたψ(`∇´)ψw
突然ですがライブ告知をします!
Twitterで
@hiro458711: 六本木Brave bar
「雨のち、空は虹色 Vol.3」
12月20日(金)
Op.18:00 St.18:30
Charge ¥2000(drink+おつまみ付き)
スエヨシリョウタ/kumi/花房亨宜/前田大志/宮内ゆたか/山崎洋史
来てね~( ´ ▽ ` )ノ
のように呟いたのですが
openとstartの時間が
違いました。
誠に申し訳ありませんm(._.)m
正しくは
@hiro458711: 六本木Brave bar
「雨のち、空は虹色 Vol.3」
12月20日(金)
Op.18:30 St.19:00
Charge ¥2000(drink+おつまみ付き)
スエヨシリョウタ/kumi/花房亨宜/前田大志/宮内ゆたか/山崎洋史
来てね~( ´ ▽ ` )ノ
でした!!
お暇がありましたら
来てください(^O^)/