にゃ! | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


12月になりましたね~







いよいよ2013年も終わりなんだけど
自分のバイト先はこの12月が
一番、大変なので、、、って
どこのバイトもクリスマス、
年末年始は忙しいかd(^_^o)w





な!の!で!





まだまだ気を抜かず
頑張ろうと思うわけですよ(^O^)/









これから忙しくなるから
癒しの時間はなかなか
取れなくなるなぁ~











そんな時
癒されるネコの画像は
いかがでしょうか!!











{A51F8E41-5FE9-45C6-9CE2-16A7430FCDAF:01}
「癒されたいってのはお前か?」










{F921D311-9CF1-462E-9781-1E6B06307092:01}
「、、、、、、。」











{0F2085BD-3EEF-4906-A9AF-919085CBB193:01}

「癒されただろ?」














ネコさん!
ありがとうございました~((((;゚Д゚)))))














些細な癒しを
探しながら今月は
乗り切ろうと思いますψ(`∇´)ψ










それでは
ば~いにゃ♪
{7169263E-76E0-47A9-9F67-733AF7F768DD:01}