前回の洋楽カバーバンド
ブラスターズの時に頂いた
差し入れのカレーを作りました!
その1!
イエロー!!

このカレーを作りましたは
シリーズ化しまして
全4部作にしようと思います。
まぁ
4種類頂いたので
4部作になるんですけどw
とりあえず完成ーーー!!
ばばん!

具材をレシピより
多く入れたので
汁が少ない感じに
なってしまいました~( ̄▽ ̄)w
では一口、、、
おおーー!
辛っ!!
うま!!
本場、タイカレーやーーー!!!
野菜や肉の旨みが出てて
いなばのタイカレーより
美味いぞ!ww
これは無印の
商品みたいなので
美味しいタイカレーが食べたくなったら
今度は自分で買いに行こう(((o(*゚▽゚*)o)))
ご馳走さまでした~^o^