本日のカレー 〜その1〜 | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。

本日のカレーと題しまして
前回の洋楽カバーバンド
ブラスターズの時に頂いた
差し入れのカレーを作りました!


その1!
イエロー!!
{4FCA683A-04FE-4829-A9D5-57BDE802605F:01}

このカレーを作りましたは
シリーズ化しまして
全4部作にしようと思います。


まぁ
4種類頂いたので
4部作になるんですけどw


とりあえず完成ーーー!!









ばばん!

{C4BAC448-F867-4528-B69D-A815437C8EAE:01}

具材をレシピより
多く入れたので
汁が少ない感じに
なってしまいました~( ̄▽ ̄)w





では一口、、、




おおーー!





辛っ!!



うま!!







本場、タイカレーやーーー!!!








野菜や肉の旨みが出てて
いなばのタイカレーより
美味いぞ!ww





これは無印の
商品みたいなので
美味しいタイカレーが食べたくなったら
今度は自分で買いに行こう(((o(*゚▽゚*)o)))




ご馳走さまでした~^o^