昨晩、
YouTubeで
色々な芸人のコントを
見てたんだけど
その中でも
インパルスの作るコントは
笑いましたわ~
満点大笑いで~す
関係ないけど
さまぁ~ずの大竹さん
幸せそうですよねw
本筋に戻ります
インパルスのコントで
ためになったことが一つ。
AMAEBIというコントなんですけど
※ここでは
コントの内容は言いません( ̄▽ ̄)
気になる方は
YouTubeで検索!
単純に面白いから見た方がいいぞ~w
それは
甘エビにちゃんとした名前が
あったということ!
その名も
北国赤海老(ほっこくあかえび)
聞いても全然、
ピンときませんでしたーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ここまで言っちゃうと
コントの内容の半分を
言ってしまった感が否めないけれど
おもろいので暇な時にでも
ちゃちゃ~っと検索して
見てみてください( ̄▽ ̄)
甘エビ食べてぇ~