回転寿司で取ることはまず無い | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


昨晩、
YouTubeで
色々な芸人のコントを
見てたんだけど

その中でも
インパルスの作るコントは
笑いましたわ~





満点大笑いで~す







関係ないけど
さまぁ~ずの大竹さん
幸せそうですよねw




本筋に戻ります




インパルスのコントで
ためになったことが一つ。






AMAEBIというコントなんですけど



※ここでは
コントの内容は言いません( ̄▽ ̄)


気になる方は
YouTubeで検索!

単純に面白いから見た方がいいぞ~w






それは
甘エビにちゃんとした名前が
あったということ!



その名も









北国赤海老(ほっこくあかえび)












聞いても全然、
ピンときませんでしたーー(((o(*゚▽゚*)o)))










ここまで言っちゃうと
コントの内容の半分を
言ってしまった感が否めないけれど
おもろいので暇な時にでも
ちゃちゃ~っと検索して
見てみてください( ̄▽ ̄)






甘エビ食べてぇ~