ナメクジに塩をふる | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


あ~~~~~
喉が痛~~~~~い


冬も近づくにつれ
空気の乾燥が深刻化してますねぇ。



歌い手として
この時期はやっかいだ(・_・;



マスクと飴ちゃんは必須だね!






夏は湿度が高くて
辛いけど今は乾燥がつらい。






そんな中
彼らは今、どこにいるのだろう?


















彼ら↓(※注意w)












{B3C1B2BE-5A1A-4930-A206-A4CA0956B00D:01}






嫌いな方すいませんでしたm(_ _)m










人間は60%が水分だと言いますが
それでも喉が渇いたり
肌がかさついたり
ケアが大変です!



でも彼らは
湿気が大好きな彼らは
水分量ほぼ100%の彼らは
大変どころの騒ぎではないはず!



不意に降る塩なんかより
気まぐれで降る塩なんかより
いたずらに降る塩なんかより
この時期こそが
深刻で過酷で残酷なのでは
ないでしょうか;_;








そこで心配になった僕は
wikiさんの力を借りて
調べました!




冬場彼らはどのように
凌いでいるのかを、、、、












なんてことはなかった、、、、









湿度の高いところで
眠っているそうだ、、、









あ~~
なるほどε-(´∀`)














って
えーーーーーーーーー!!
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル












当たり前すぎて
もう自分の考えにorz










 長々と書きましたが
言いたいことは
乾燥には気をつけようぜって
ことですよ(^-^)/




今年の冬は
加湿器でも買おうかな。