あ~~~~~
喉が痛~~~~~い
冬も近づくにつれ
空気の乾燥が深刻化してますねぇ。
歌い手として
この時期はやっかいだ(・_・;
マスクと飴ちゃんは必須だね!
夏は湿度が高くて
辛いけど今は乾燥がつらい。
そんな中
彼らは今、どこにいるのだろう?
彼ら↓(※注意w)

嫌いな方すいませんでしたm(_ _)m
人間は60%が水分だと言いますが
それでも喉が渇いたり
肌がかさついたり
ケアが大変です!
でも彼らは
湿気が大好きな彼らは
水分量ほぼ100%の彼らは
大変どころの騒ぎではないはず!
不意に降る塩なんかより
気まぐれで降る塩なんかより
いたずらに降る塩なんかより
この時期こそが
深刻で過酷で残酷なのでは
ないでしょうか;_;
そこで心配になった僕は
wikiさんの力を借りて
調べました!
冬場彼らはどのように
凌いでいるのかを、、、、
なんてことはなかった、、、、
湿度の高いところで
眠っているそうだ、、、
あ~~
なるほどε-(´∀`)
って
えーーーーーーーーー!!
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
当たり前すぎて
もう自分の考えにorz
長々と書きましたが
言いたいことは
乾燥には気をつけようぜって
ことですよ(^-^)/
今年の冬は
加湿器でも買おうかな。