肌寒い日が
日に日に増えてきて
もう秋も終わりですねぇ~
秋と言う季節は
四季の中でも短いので
なかなか秋を満喫しようと
考えたらそれなりの計画を
立てないと楽しめませんね。
そこで!
秋をまだまだ楽しみたい!
冬だ!?クリスマスだ!?
そんなもん糞食らえ!
というあなたに朗報!!
ズキュゥゥゥン!!!(ジョジョ風に)
今、航空公園が熱い
刮目せよ!
ドドーン!!(ここはワンピース風に)

うーーん
この写真一枚では
いまいち伝わりずらいと
思いましたが通勤途中
自転車に乗りながらの撮影で
運良く手ブレしてないのが
この一枚だったのです。
後は来て見てください!w
写真でも分かるように
落ち葉も沢山ありますので
見頃は今がピークかと!!
今週の土日は
天気も悪くないと思いますので
ピクニックがてら
航空公園へ行って見ては
いかがでしょうか(^O^)/