紅葉情報! | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


肌寒い日が
日に日に増えてきて
もう秋も終わりですねぇ~


秋と言う季節は
四季の中でも短いので
なかなか秋を満喫しようと
考えたらそれなりの計画を
立てないと楽しめませんね。


そこで!
秋をまだまだ楽しみたい!
冬だ!?クリスマスだ!?
そんなもん糞食らえ!
というあなたに朗報!!
ズキュゥゥゥン!!!(ジョジョ風に)









今、航空公園が熱い








刮目せよ!








ドドーン!!(ここはワンピース風に)

{7E25D7BB-4492-4A72-9126-BE2697398A91:01}








うーーん
この写真一枚では
いまいち伝わりずらいと
思いましたが通勤途中
自転車に乗りながらの撮影で
運良く手ブレしてないのが
この一枚だったのです。
後は来て見てください!w






写真でも分かるように
落ち葉も沢山ありますので
見頃は今がピークかと!!





今週の土日は
天気も悪くないと思いますので
ピクニックがてら
航空公園へ行って見ては
いかがでしょうか(^O^)/