新年から11日たって part1 | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


大変遅ーーーく
なりましたが

明けましておめでとうございます。


ほんと11日たって
更新かい!
とツッコミをいれられたい(笑)


というのも
新年からいろいろありまして
更新がめんどくさかってん(≧▽≦)(笑)


それでは

新年をむかえるまでの話と
むかえた後の話は

part2で!

Android携帯からの投稿