お疲れさま | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


今日で2011年終わりです。
やはり早い!
来年はこのスピードに
のまれんよう頑張るぞ!

先日の
LIVEに来てくれた方々
ありがとうございました!
とても素敵な
時間を過ごさせていただきました。





次のLIVEは2012年、1月20日
渋谷DESEOです!
来年もBOOTsTRAPを
よろしくお願いします。


今日のカウントダウンは
一生に一度はやってみたい
ディズニーで過ごす!

を実行しちゃいます(○´∀`○)







上の写真は
我が家に出来た電波塔
お菓子タワーです(^^)



Android携帯からの投稿