お疲れさま | ケロケロ
今日で2011年終わりです。
やはり早い!
来年はこのスピードに
のまれんよう頑張るぞ!
先日の
LIVEに来てくれた方々
ありがとうございました!
とても素敵な
時間を過ごさせていただきました。
次のLIVEは2012年、1月20日
渋谷DESEOです!
来年もBOOTsTRAPを
よろしくお願いします。
今日のカウントダウンは
一生に一度はやってみたい
ディズニーで過ごす!
を実行しちゃいます(○´∀`○)
上の写真は
我が家に出来た電波塔
お菓子タワーです(^^)
Android携帯からの投稿