続、ロックバー️ラウンドデッキは気分上がります! | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪










2024.2月Bali滞在記の続き…
またもやロックバー🍸️


ラウンドデッキにご案内いただいましたチュー
ゲストは?インドの大富豪、韓国から、
大陸から日本人の私たち… 
大富豪は、フレーバーシーシャ等
楽しんでいらしたわ、、私も興味が湧きましたが?
夫が保守派なので ぐっとガマン😣






カクテルをいただきました

もう少し…映えるといいかな?
グラスがダメよね、、
お部屋付け出来るからリゾート便利ですね!





Baliでは外れたことのない
プライドポテト🍟
ものすごくあっ熱ーーー‼️
トマト🍅ケチャップ
マヨネーズ←コンデンスミルク入りかな?
スイートチリはお約束




おつまが…すすみます








美しいDJ
大人な雰囲気〰️🎵
でも、、私はブルーノマーズやシャーデーも聴きたかった🎵
お酒をいただき、踊ったり✨
オラウータンの為だけにインドネシアに
訪れた夫と…
アルコール依存、HSP、諸々に疲れはてていた私と






夕刻が近付くと?
ジェットスキーの方々が
盛り上がってましたよ✨






1日中… 美味しいものをいただき
大好きなお酒🍸️✨🍷も惜しみ無く…
Baliは優しい… 










🌃夜はよるの良さがある








このあとは?
リンバへ遊びに行ってみました!
敷地内に4つものホテルやヴィラがあるから
少し覗いてみましょう!









海外へ出向くと癒される
でも…夫と一緒だから
彼とは色々とあったけれど、、
私には過分な人だ… 結婚して何十年も経て?
本当にそう思うおねがい