Baliリゾートで大人時間 | すみれの私らしい美活

すみれの私らしい美活

更年期症状と共存、グルメや旅行、仕事など気ままに綴りたいと思います。
50代も悪くないですよ~♪










2024.2Bali滞在記の続き…
アヤナリゾート🌴内は広大な敷地
トラムバスも往来してるし
ヴィラ利用者はバギーも利用できるから便利




たまには?
のんびりしたい…本音です
日本から離れたかった






あそこが?DJブース?





音出ます


専用のゴンドラで降りてゆくの…
こういったシチュエーションも
非日常的な解放感にひたれます



音出ます


暑すぎて…
ドレスコードありますが、
夫は湿度調節できる麻素材で
私はラフなワンピース












部屋のプールで遊んで日焼けして喉はカラカラ~
ロックバーには早めに行きました

アルコールとフードも楽しめますトロピカルカクテル
物凄く人気!とうかがっていたので
日本からメールで予約しておきました