こんな体験させてあげるよ、と上から目線 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

上から目線なパパはそこそこ多いです。


昨日のモンローさんとも話してたんですが、

こんなすごい体験させてあげるよ、

と言って、自慢げに上から目線で

話してくる人が一定数います。


こんなすごいホテルに連れて行ってあげる。

こんな高級なお店で普段食べられないでしょ?

僕と付き合ったら

いくらでも体験させてあげられるよ。


なんでそんな上から目線なんだろうね。


一緒に楽しみたいから

こんなとこに行くのはどうかな?


みたいな言い方なら嬉しいのにね。


させてあげる、連れて行ってあげられる。


上から目線パパの共通ですね。


パパで身に覚えある人はやめた方がいいですよ。

めちゃくちゃ嫌われます。


そんなのしたいって言ってないし。

安いとこでいいからその分お手当て上乗せしてよ。

って思われてますよ。


一緒に楽しみたいから行かない?

くらいの感じで話す方がいいです。

楽しい時間を共有したいから、

ていうのがいいですよね。

希望も聞かずに勝手に、はやめましょう。