7月スタートで全てリセットスタート! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

月が新たに変わると全てリセットスタート!


デートの回数も、お約束の数も、

お手当て総額も。


デートのお約束はチラホラ入ってきてるし、

お泊まり旅行も2回入ってるし、

まあ悪くはないかな。


建築パパは予定をきちんと決めてくれるから

安心してられるからOK✨


メガネパパは毎月いつも決まった曜日と時間なので

こちらも安心できる✨


空手パパは大体2週目以降で2回会うから

それもなんとかしてくれるからOK✨


ナンパパパは月末らへんなので

まだ決まってないけどそのうち決まるしOK✨


定期パパになってくれるかも?な

オシャレヒゲパパは2回目デート決まったし、

たぶん週1回とかのペースになりそうでOK✨


後は不定期パパたちだなー。

倶楽部の69歳パパといつ会えるか?

衝撃パパは7月会えるのか?

ライブパパの状況もどうなるのか?


この辺で月のお手当て総額がかなり変わります。

貯金したいからなー。

安心できるペースで会える定期パパが

後2人欲しいのになー。

月1回でもいいから大人ありデートで!


毎月毎月、月初はそんな感じで

目標に向かってどうしていくか

考えてます。

答えは分かってますけどね(笑)


デートのお約束の数!!

新規探しするならお顔合わせの数!!

まずはそこ!!

お手当て額なんて会ってから交渉です!!

まず気に入ってもらわなきゃ始まらないから!!


元営業職な私は毎月毎月、目標設定してます(笑)


参考になるかどうかはその人次第(笑)