過去のキモかったパパシリーズ⑥ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

キモかったパパシリーズのら7人目です(笑)

昨日モンローさんと話してて思い出した人です!


63歳経営者

パパ活アプリで出会ったパパ


このパパはわかりやすく上から目線で

体験させてあげるよパパでした。


初めましての時にお寿司に行きましたが、

こんな美味しいお寿司食べた事ないでしょ?

回転寿司ばかりでしょ?


と。


この時点で嫌な感じしかないけど、

めちゃくちゃ気に入られてしまい、

月極で会いたいと言われました。

次回会う時にお手当てまとめて渡すから、と。


2回目に会った時に、今から降ろすから、と

言われてコンビニで待たされて。

用意しとくものなのにしてないんか!!


3回目に会った時にお笑いのコントライブに

連れていってもらいました。

それも、こんなの観る機会ないでしょ。

僕と付き合ってたらチケット取ってあげるから

行きたいものなんでも言いなよ。


うわーウザい。


初大人したけど気持ちよくないし、

イカないし。

口でしてって言われたけど、

なぜか先っぽが真っ赤っかで。

何これ?病気?痛くないの?となり、

怖くてしませんでした。


4回目のデートの時に、

温泉地にある会員制ホテル(エクシブ)で

お食事付きデイユースでデートしようと誘われて。

せっかくそっち方面行くなら

買いたいものあるからアウトレットに

連れていって欲しいとお願いしました。


そうしたら。


お買い物なんていつでも行けるのに、

こんな会員制ホテルなんて

自分じゃ行けない体験なのに、

貴重な機会をいつでも行けるアウトレットに

行ってまで棒に振るの?

と言われました。

買ってあげるのは構わないけど

時間も限られるのに、とブツクサ文句を言われ。


心底ウザくて。

キモくて。


じゃあもう会わなくていいです。

お買い物は欲しいもの決まってるし、

買ってもらおうと思ってないし。

とブチギレたら、

焦って謝ってきて。


結局アウトレットに早めに行ってから

エクシブに行きました。

もちろん買ってもらいましたけどね。

トレーニングウェア一式と

ダイヤのピアス。


エクシブ内でお食事して。

貸切露天風呂に入って。

お部屋で大人。

口ではしてあげません。

ゴムは必須。

やっぱり気持ちよくない。


送ってもらうのも家の近くではなく

地味に遠いところで下ろされて。

用事あるからここで。と。


これはもう無理、となり、

家に着いてからお別れLINEしました。


トレーニングウェアは使いましたが、

ダイヤのピアスは即フリマアプリで売りました!!

お手当て代だよこんなの!!


嫌すぎる人からのプレゼントなんて

売ってよし!!


となったのは、このパパからでした。


今は本当に必要だけど

自分では買うのは高すぎるものを

パパに買ってもらってるので

売ったりしないですよ(笑)


いちいち全てにおいてウザくてキモい。

させてあげる、

経験した事ないでしょ?

舐めんなよ。

てなりましたね。


経験した事ない事はまだまだたくさんあるけど、

あなたがしてくれた事は別に初じゃないわ。


ファーストクラスで移動の旅行は

まだした事ないから

これはさせてもらえたら

めちゃくちゃ感動して好き好きって

なるだろうけど(笑)


それでもこのパパだと感動も薄れてしまう!!