今夜は安定の建築パパとお食事デート | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

週1回会うペースができてきた私たちです💕✨


安定してきたなー💕✨


お泊まり旅行もあるから楽しみだしね💕✨


今夜は久しぶりにイタリアン!

普段は和食が好きなんだけど、

続いてたしね(笑)


気分的にはお寿司食べたいんだけど、

また来週でお願いしよっと😋💕✨


安定したお付き合いができると

精神的にもお手当て的にも

すごく落ち着くので嬉しいですね💕✨


週1回会ってくれるパパがもう1人いたら

めちゃくちゃ安定するのになー。

なかなか難しいよね。

月1回でいいから定期パパ2人増やしたい!!

頑張る!!