覚悟がないならパパ活も婚外恋愛もやめた方がいい | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

パパ活にしても、婚外恋愛にしても、

バレた時のリスクは皆さんありますよね。


パートナーにバレて離婚を迫られたり

慰謝料請求されたり。


親や子どもにバレて軽蔑されたらどうしよう?

ていうのもありますよね。


バレないように細心の注意を払って

やってるとは思います。

でもバレちゃう時はバレます。


そのバレた時とか、子どもに申し訳ないとか

思うなら、やらなきゃいい。


バレる事するなよ。

申し訳ないとか思うなよ。

親や子どもにバレたら生きていけない、て

言うならやるなよ。


私は自分中心にしか考えてないし、

今までもそう生きてきていて。

やりたいようにやってきてます。

私が笑っていたら子どもも笑ってるし。

親は好きにしなさいと言ってるし。


探偵を使われたらさすがにバレるけど、

素人レベルくらいならなんとかなるだろうと

思ってやってますが、

それでもバレたら腹を括って覚悟しますしね。

でも申し訳ないとか思ってない。

軽蔑されても生きていける。


一度しかない自分の人生なので、

自分のしたいように生きる。

後悔は死ぬ時まとめてすればいい。

なんなら後悔すらしないで、

いろいろあったけど楽しかったからいいやーって

思いながら死んでいくと思う。


人を殺したとか放火したとかでもなく

重罪人でもないので、

したいようにしてます。


まあバレないに越した事はないので

皆さん気をつけつつ楽しくいきましょう。


親子どもにバレて軽蔑されたら

生きていけないなんて甘っちょろい事

言ってるならやめとけよ。


まあこれは私の考えなので、

賛同できなくても全然大丈夫です。

かなり前から思うところがあって

書きました。