ナンパパパに刺激され過ぎた | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

持っていった私のおもちゃで

刺激され過ぎたよー💦


クリを刺激され過ぎて

ジンジンしてる💦


気持ちいいけど、そんなずっとされると

麻痺してきて痛くなるって

終わってから話したので

今後はもう大丈夫と思うけどね💦


月1回だけど、

こうして若い女性に触れ合えるのは

すごく嬉しい、ありがとう、て

めっちゃお礼言われた💕✨


ナンパパパは80代なので、

私の事が十分若いってなるんです(笑)


とはいえ、刺激され過ぎたのは

キツかったので、

次回からはもっと早めに切り上げてもらう!(笑)