明日はダブルヘッダー!メガネパパと倶楽部新規オファー! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

明日はダブルヘッダー!

場合によっては大人もダブルヘッダーかも?

わかんないけどね。


まずはメガネパパとランチからの

大人あり(挿入なし)デート✨

こちらも安定したお付き合い✨


ランチ食べて、コンビニスイーツ買って、

お部屋で食べてから

泡風呂一緒に入って✨

私の身体を堪能されるんだけど、

今回はちょっといろいろこうして欲しいとか

細かく言ってみよ。

それ痛いとか、興奮しないとかが

ちょこちょこあるからなー。

楽しくしたいし。

挿入は相変わらずできないと思う。

ふにゃふにゃのままだからゴム付けれないし。


夕方から倶楽部の新規オファーのパパと

お顔合わせでお食事デートかな✨

大人のお誘いはあるかわかりません。

私は初日からフィーリングとか合えば

大人もありのCタイプですが、

パパ側が初回からはしないBタイプが

チラホラいるんですよね。

こっちは大人のお手当ても見込んで

デートに向かってるので、

肩透かしに合う気分になります。

お手当てが合わない、ならいいけど、

お食事だけならそれをオファーの段階で

選択しといて欲しいですけどね。

気軽にお食事だけの気持ちで、て項目あるし。

お誘いあるかわかりませんが、

楽しめるといいな。

不安ばかりだけど。


もし大人ありになると、

昼も夜も大人ありだからハードだな💦

金曜日はデートなしだからまだいいけど💦