通常サイズで十分なのにLサイズを用意してる人 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

ゴムの話しです。


通常サイズはホテルに置いてあるサイズ。


太い人はLサイズを自分で準備してたりします。


これ、見栄なのか勘違いなのかわからないけど、

普通サイズのものなのに、

Lじゃないとダメなんだよねーと言う人がいます。


私の経験上ですが、

そういう人ってほとんどの人が

普通サイズです(笑)


本当にLサイズの人って

もっと申し訳なさそうに話してくるし。

太すぎて痛がられてきた経験があるから。


ゆるゆるサイズで外れても困るので、

付けてあげるねーとかなんとか言って

ホテルに置いてあるものを使ったりしますね。

そして苦しくなく普通サイズで問題なし(笑)


変な見栄張る必要ないのにね(笑)

長すぎる、太すぎる、なんて

痛いだけでいい事ない。

よっぽどリラックスできて、

気持ちよくて、興奮しまくりじゃないと

スムーズには入らないっていうのが

Lサイズの太さや長すぎる大きい人ってもんです。


自分の好きな着け心地、

薄さ、ゼリーの多さで選ぶのはいいけど、

サイズは無駄な見栄はやめましょうねー。