明日はナンパパパと大人あり(挿入なし)デート | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

月1回のデートとなっていて、

今のところ予定変更とか

何もなくなんですが。


一応念の為に、前日確認はするようにしていて。

今回既読だけでお返事がない。

前もあったけど夜中にお返事があった。

今回もそれなのか?

一応明日の何時までにお返事がない時は

お約束の場所には向かえないと

LINEしました。


定期パパとはいえ、

私は必ず前日確認をするようにしてます。

何かしらの理由で予定変更って

あったりするものだし。


一応待ってみますがどうなる事やら。


待ち合わせ場所と時間は決まってるので

問題ないと思うけど。

いつも私が先に入って飲んで待つので、

これで来れないとかのドタキャンされると

お財布が痛すぎるので嫌なんですよね。

ケチな私ですけど、貯金のためにしてるパパ活。

お約束がないなら家でご飯食べます。