お手当て決めてくれない夢見おじはウザいだけ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

お食事デートを何度も重ねて。


その間に手を繋いだり、

キスしたり、

私の髪を撫でたり。


後はお手当て次第だな、と思ってるところで、

大人の場合はどうお考えですか?と聞くと。


そういうのは自然な流れで進むものだし、

行くと決めてて行くのは違う。


と言われた事があります。


いやいやいやいや。

お手当て決まってないのに

自然な流れも何もないでしょ。


お食事の1と同じでいいよね?

だって好き同士で流れでこうなったんだから。


とか言われかねないし。


好きだからと言って無料にしようとしてきてたり、

お手当て決めないで自然に、とか

あり得るのか?


そんなハイリスク、怖すぎてできない。


結局この人は、

最後はお食事デートの1すら出すのはおかしいと

訳わからない事を言ってきたので、

今まだのお礼を言ってお別れしました。


お手当てありきのお付き合いなのに

お手当て決めないとかなんなの?


夢見は構わないけど

しっかりお手当ていただいてこそのお付き合い。

わかってくれてない人とはお付き合いできません。


長く継続できるいいパパって難しいね。