リベルサスを7mgから3mgに減薬スタート | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

ダイエット目的の食欲抑制のお薬である

リベルサスを飲んでます。


スタートは3mgでしたが、

効果が薄れてきたので7mgに増やして、

一度リベルサス自体やめてみましたが

1ヶ月で3キロリバウンドしてしまいました。

食べてしまうんですよ。


なので、今回は減薬です。

いずれやめるための減薬。

モンローさんのアドバイスで、

やってみようと思い、オンライン診療でも

その相談をしてみて。


今日から3mgのスタートです!!


食欲具合はまだよくわかりません。

だって朝から軽く二日酔いだったから(笑)

朝はほんの少し。

お昼は再撮影があるため軽く。

さっきお腹すいたから少しご飯食べて。

夜は建築パパと和食デートなので、

どんな感じかな?


スタート分として3ヶ月分を購入したので、

様子見ながらやっていきます。


何も飲まなくても今くらいをキープできれば

バッチリ成功!!


またお知らせしますね✨