再撮影終わり! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

再撮影してきたよー✨✨


ポージングがめっちゃ大変だった(笑)

身体硬いとダメ(笑)


私のチャームポイントの脚を強調した、

綺麗に見えるポージングばかりにしてもらった💕


かなり攻めたポージング💕


美脚に釣られる男性からオファーきたら

めっちゃ嬉しいね💕


超ミニなタイトスカートにしたので

しっかりアピールできてるはず💕


写真の出来上がりがめちゃくちゃ楽しみ💕