いただき女子の詐欺事件が増えてきたね | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

嘘ついて騙していただく詐欺。


パパ活の世界でもありそうな詐欺事件が

チラホラニュースで取り上げられてるね。


嘘ついて騙して、て。

そこまでしてお金欲しいってのがなあ。

詐欺行為をしてる自覚がないからやるのかな。


うーん。


お手当てありきのお付き合いを

定期パパたちとしてるけど、

そのお手当て額は話し合って決めたものだし。

お買い物は転売目的ではなく、

本当に私が必要で使うものしか

買ってもらわないし。


度を超えたお金が欲しいという欲求を持つと

人は狂ってしまうんだろうなあ。


詐欺は犯罪。

嘘ついて騙して金銭をもらう事は詐欺です。


お手当てという形での線引きをしたお付き合いを

パパもPJさんも楽しみながら

お互いを思い遣っていきたいものですね。


そういういいお付き合いができれば、

自然と長期でお付き合いになると思うし。


私もそういういいお付き合いを心掛けて、

楽しみながらパパ活してます✨