倶楽部パパの方がアプリパパより大人が気持ちいい人が多い | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

これ、さっきモンローさんとLINEしてて

気づきました!!(笑)


倶楽部パパの方がアプリパパより

大人が気持ちいい人が多いんですよねー💕✨


まあたまたまかもしれないけど(笑)


倶楽部パパは、

やっぱり倶楽部に登録してるだけあって、

経済力があるし、

若い頃から遊んできてる人も

そこそこ多いです。

女性慣れしてる人がかなり多いです。


アプリパパはいろんな人がいるので、

みんながみんな経済力があるわけでもないし、

遊んできた具合も様々。


絶対!!と言い切れませんが、

私の出会ってきた倶楽部パパたちは、

大人が気持ちよかったなーって人ばかり!!

微妙な人もいたけど、1人だけかな。


今の定期パパたちはみんなアプリパパだし、

まあまあ悪くないけど

挿入なしだったり、

私の中でイッてないとかだし。

イマイチ不完全燃焼。


来週のオファーしてくれた倶楽部パパのデート!

期待しちゃいます(笑)


お手当てはもちろんですが、

美味しいお食事、楽しい時間、

気持ちいい大人、

全部欲しいんですよねー💕✨


今回の再撮影も、かなりエロくいい感じに

撮影してもらえてるし、

倶楽部からのオファーを期待したくなります(笑)


オファー入りますように💕✨

お手当てと気持ちいい大人のために(笑)