パパ活始めて2年経ったな | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

ちょうど2年前の今頃。


パパ活アプリに登録して、

ユニバース倶楽部に面接予約入れて、

すぐに登録してもらって。


丸2年が経ちました。


昨日はパパ活の初大人をした日でした。


めちゃくちゃ緊張しまくってたのを

思い出しますね。


ちなみにその初大人のパパが

元パパで、今ではたまにお茶するお友達です。


元パパきっかけで、

本気でパパ活をして貯金しまくってやる!!と

なれた恩人でもありますね。


最初は今よりもっとデートの数も少なかったし、

ゆるゆるパパ活でした。


パパ活アプリやりつつ

倶楽部のオファーを受けつつ。


なかなか定期パパができなかったし、

人数も少なかったし。


本気出してから試行錯誤を重ねて

今の状況になってます。


まあ、パパ活に対してここまで本気でやるなんて

バカなんじゃないの?と

思う人もいると思います。

それはその人の考えだし、

私はこれで楽しみながら貯金できてるし。

アンチの意見は完全無視(笑)

目に入れないのが一番平和(笑)


読みたい人が読めばいいし、

私も読みたい人のだけ読んでます。


いいねもコメントもメッセージも

いつも励みになっていて

とても嬉しいです✨✨

ありがとうございます✨✨


これからも楽しみながらパパ活やっていくので、

この3年目もいい活動になるように

日々努力を怠らずに精進して参りますので

よろしくお願いします✨✨