パパに求める基準が私はかなり緩いな | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

いろんなPJさんがいて、

いろんなパパに求める条件、基準があるけど、

私はかなり緩いな。


パパの年収、資産はどうでもいい。


見た目も私が大丈夫と思える人ならいい。

清潔感がある事は大事だけど、

服装がダサいとかは気にならない。

太ってても別にいい。

身長も低くても気にならない。


経営者とか会社員とかの肩書きもどうでもいい。

リタイアされてる人もいるから。


ここじゃないんだよなー。


私が求めるものは、

私にいくらお手当てくれるか?

お買い物もしてくれるか?

まずはここ!!


年収300万としても、

月1回大人ありで多い方のお手当てを

きちんとくれるなら問題なし。

お食事のお店は高級なとこである必要はない。

大衆的なとこも大好きだし。


お買い物も高いものも欲しいけど、

プチプラコスメでも嬉しい。

日用品とかも。

ディオールコスメならなお嬉しい(笑)

私は自分のものを買わないし、

買ってもメルカリで服を買うとかだからなー。

そういう、私の自分が使うものを

買ってくれる人はめちゃくちゃありがたい。


私がお食事パパも大人ありパパも

定期パパも不定期パパも合わせると

13〜14人は常にいるのは

わかりやすいお金持ちにこだわらないから。


お金持ちの方がお買い物してくれないし

ケチくさい人が多い傾向があるし。


本気でパパ探ししてる人は、

基準を緩めてみて、

パパが喜ぶように楽しい時間を

一緒に過ごす、というスタンスを

しっかり貫くといいと思います💕✨