質問は答えられるけど、どうしていくかはその人次第 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

コメントやメッセージで

質問や相談があったりします。


答えられる範囲で答えますが、

一字一句こう!とか言ったとしても

それはなんか違う。


自分でいろいろ試行錯誤してみて、

いろいろパターンも変えてみて、

行き着くものかなあ。


なので、ふんわりとは言えても

細かくは言えないのでごめんなさい。


前にも書きましたが、

私がこれだけデートやお顔合わせのお約束が

たくさん入れてるのは、

それだけめちゃくちゃたくさんのメッセージを

送ってますよ。

1ヶ月で見たら数百件とか?

根気よくやれば見つかります。

待ちの姿勢の人は交際倶楽部がいいです。

私は待ちだけじゃ足りないので

ガツガツ思いっきりハンターとして

動いて狩りまくりです。


成績優秀な営業マンの真似をしてみるみたいに

やってみるのが一番かも?


待ちの姿勢だけでいいパパ見つかるPJさんは

ほんの数%しかいないと思いますよ。

限られた選ばれしPJです。


私はヘナチョコなので、

必死に探しまくりです。

そんな自分が嫌じゃないからこれでいいです。

今の定期パパが私を気に入ってくれてて

お付き合い継続してくれてるのは

それだけの理由があるからかな、と思ってます。


即ホテル系の方が見つかりやすいかもだけど、

それを望んでないなら

試行錯誤してやっていきましょう。

教えられてやれるかどうかはわからないし、

動くのは自分でしかないから。


ひとまず積極的に自分からメッセージを

1日50件以上やってみる。

ここから始めてもいいかも?


文面は頑張って考えましょう。

やり取りしてるうちに、

こういう表現がいいな、とかわかってきます。


あんまり書いたりすると

変なマニュアルになってもダメなので、

何がなんでもパパが欲しい!!と

強い気持ちを持ってやると、いいのかも?


最近質問が多かったので

ざっくり書いてみました。

皆さんいいパパ見つけましょうねー💕✨