今夜は空手パパとお買い物とお食事デート、大人もあり? | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

今夜は空手パパとお買い物からの

お食事デートです💕✨


前回のデートの時に、

ディオールコスメのクリームが欲しいと

話したら、買いに行こうって言ってくれたので

まずはお買い物スタート💕✨


お食事のお店は決めてないけど、

気分的には街中華みたいな庶民的なお店か、

餃子とか、なんかそういう気分(笑)

高級なお店も大好きだけど、

たまにだからありがたみがあるし、

普段はコスパいい美味しいとこが好き😋💕✨


大人ありかどうかはわからないけど、

前回は我慢できない!!と

興奮しまくってたので(笑)

まあ流れで(笑)


空手パパは来月で一年になるので、

何かお祝いみたいなのしたいなーと

話そう💕✨