今週のパパ活デート予定 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪


先週末に書く予定が、バタバタしてたので💦

今週のパパ活デート予定を書いときます!


10日月曜日

パパ活デートなし。

モンローさんとランチでした🩷✨

夜は焼き鳥行ってきた😋💕✨


11日火曜日

特徴がない大人最低額を提示してきたパパと

大人ありデートです✨

もう名前も最低額提示パパでいいや。

結局私の希望の多い方で話しがまとまったので

お食事の後に初大人してきまーす。

優しくしてとお願いしまくろう。

初大人の日は気が重い。


12日水曜日

建築パパと安定の大人ありデートです💕✨

今月まだ一度もお買い物してもらえてないから

ディオールのまつげ下地買ってもらいたいなーと

思ってるとこ(笑)

待ち合わせの30分前に待ち合わせで

お願いしよっと💕✨

お手当て少ない方だから、

お買い物で帳尻合わせしてもらえないと

大人が感じない💦


13日木曜日

メガネパパとランチデート✨

日傘とサンダルが欲しいので

見に行ってきまーす✨

日傘は買ってもらおうと思ってるので

おねだりしよ💕✨


14日金曜日

空手パパと大人あり?デートです✨

前回のデートで大人したいと

熱烈にお誘いがあったので、

お手当ての工面ができたら行こうね、と

言ってあります(笑)

それがこの日なのか?

月末らへんの週にまた会うからそこでなのか?

わかりません(笑)


15日土曜日

アプリの新規パパ、めっちゃ年下だけど(笑)

お顔合わせディナーです✨

たぶん一回りは年下だけど

サポートしてくれるっぽいので

とりあえず会ってきまーす✨


16日日曜日

建築パパとドライブがてら、

アウトレットでお買い物デートです💕✨

たぶんこの日は大人はなしかな?

NIKEのAIRが欲しいけどあるかなー?

ハイヒールのサンダルと、

建築パパの好みの下着は買ってもらう💕✨

グッチかプラダかロエベのバッグが欲しいけど

これは買ってくれないだろな(笑)

まあ見に行こう(笑)


こんな感じで、今日から毎日パパ活デートですね!

ダブルヘッダーはないから

まだよかったなー💦

来週はスカスカ予定ですけどね(笑)

なんで分散されないのか(笑)

再来週はそこそこ予定埋まってきてるのに(笑)