嫌われ上から目線パパとはお付き合いしたくない | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

俺がPJを選んでるんだよ、という

上から目線パパ。


これ、パパ活アプリも倶楽部も

めちゃくちゃ多い。


俺が選ぶ立場。

選んでもらえて感謝しろよ、みたいな。

PJはたくさんいるんだから、

その中から選んでやったんだよ、みたいな。


何様なんだろうね?

俺様?


まあ確かに、倶楽部の場合は

男性から選んでオファーする仕組みなので

スタートは選んでるよね。


パパ活アプリも、男女比がやっぱりかなりあって

男性優位だしね。


そこはわかるけど。


そもそもだけど、

風俗じゃないんだから、

PJもパパを選んでます。

誰でもいいわけじゃない。

お手当てが希望額であれば誰でもいいよ、て

人も中にはいるけど、

そんなPJの方が少ないんじゃないかな。


PJもパパを選んでる。

お金積まれても無理と思えば絶対無理。


一定数いる俺様野郎が嫌いすぎる。

経営者さんにめちゃくちゃ多い。

リーマンパパは謙虚な人が多いし。


上から目線、傲慢、

金持ち自慢するくせにケチくさい、

PJの話しをたいして聞かずに

自分の条件はこうだから、と押し付けてくる。


上記は嫌われるパパですよねー。

振り返って反省して欲しい。


パパもPJもお互いですけど、

謙虚な気持ちと思いやり、気遣いをし合う。

よく話し合って、納得いくお手当てや

会う頻度などの細かい条件を決める。

これができなきゃいいお付き合いにならない。


わかってない俺様嫌われパパは

私は絶対付き合わないな。

向こうも私を選ばないと思うけどね。


俺様嫌われパパって、

若い子好きな人多い傾向があるような?

何もまだ知らない経験不足なPJを

食い物にして搾取してる感じだし。


定期PJを決める基準の中に

口でしてくれるかどうかを書いてる

パパブロガーがいるけど、

そんなのしてあげたくてするもので、

口でしてよ、て強要する事じゃないけどね。

最初は特に緊張しまくってて、

親ほど離れたオヤジとの大人なんだから

いきなり口で抵抗なくできるって

相当覚悟して仕事と割り切ってるPJに思えるし。


まあそこもお互い良ければいいお話しだけど、

食い物にするんでなく、

PJからしたい、となってするもの、と

思ってくれるパパばかりならいいのにな。


こんな事ばかり書いてる私こそ

嫌われPJかも?(笑)