倶楽部から継続確認と再撮影の案内が来た、そしてオファー! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

ユニバース倶楽部は半年ごとに

継続確認と、再撮影の案内がきます。


その際に、再撮影のボーナスがあります。

最大5万らしいです。


私は今までに3回再撮影してます。

最初の半年目、1年目の2回のボーナス額と、

1年半目の3回目のボーナス額が

全然違ったんですよね。


まあでも年齢も年齢だし、

スタンダードクラスだし、と思ってましたが、

そんなのあっても

2回目まで3万だったのに、

3回目で1万とこんなに少ない。

2回目と3回目の間のオファー件数でいっても

7件あったから少ないわけでもない。

男性からの評価も良くて星5と聞いてたし。


腑に落ちなかったけどまあいいや、と思い

3回目も再撮影してもらいました。


そして今回の4回目の案内。

その間のオファーは2件のみ。

内1件が神パパのオファーでした。


ボーナス額も、お茶のお顔合わせ0.5よりも

少ない0.3という。


うーん。

もう退会でいいかな。

オファーもうないしな。

1時間かけて再撮影しても

来る気がしないし。

今までオファーいただいた20件も、

続いてるパパは3人。

他は上から目線な人で続かないか、

お別れとなってきてる。


納得いかない、腑に落ちないということで、

倶楽部にも問い合わせしてしまったという

面倒なやつなので、印象も良くないしね。

本当の事を言う訳ないので

意味ないのわかってたけど

それでも聞きたかったし。


まあどうするかギリギリまで考えると

お伝えしてるので、

まだお返事してません。

一度退会すると、もう登録できないかもだし。

うーん。


なんかスッキリしない気持ちです。


とかウダウダ記事を書いてる間に

オファーが来たという(笑)

受けるためには継続する必要があるため

継続となりました(笑)

フットネイル行きがてら

再撮影してもらってきまーす(笑)


いや本当にこの記事書いてる時、

どうしようどうしようとなってたし、

モンローさんと神パパにも

相談に乗ってもらってました!!


せっかくのご縁なので、

退会はまた違う時にして、

今回はありがたくオファーをお受けします(笑)

現金な私(笑)